鮮度そのまま!冷凍食品の解凍はコレ!

yumeanせれくとしょっぴんぐ

冷凍食品は解凍くんにおまかせ!! 

冷凍食品を素早く解凍!解凍くん
こちらは携帯からもご購入いただけます。
携帯からもご購入いただけます

 

■商品名:冷凍食品をおいしく素早く解凍!!
解凍くんSI

販売価格; 6,800円

(税込; 7,140円)

ご注文画面へ

  • ※商品の発送は迅速に対応しております、


今TVでも話題の解凍くん

解凍くんSIは、従来の自然解凍よりも約3倍〜5倍の速さで冷凍食品を解凍!!

料理のプロにも業務用としてもおススメです。

まずは動画をご覧ください。

 

解凍くんのサイズは(約):幅172×長さ243×厚さ8mm(プレート本体)


キャンペーン

●冷凍食品の鮮度そのまんま、素早く解凍する解凍くん

●電気もガスも不要だから経済的!

●自然に解凍するよりも3倍〜5倍のスピード!


商品のおすすめポイント

◆冷凍食品の解凍はおまかせください。
この解凍くんは、超熱伝導の働きで冷凍食品を素早く解凍します。
この上にのせるだけで手間ひまは全くなし!
自然解凍の約3倍から5倍のスピードで素早く解凍!!

◆解凍くんは電気もガスも使わないからとっても経済的です。
お刺身、お肉も解凍くんなら新鮮な味と色をのこしたまま素早く解凍するので
美味しさはそのまま!!

◆解凍くん使用方法
・冷凍食品を解凍くんの上にのせてください。
・急ぐ場合は、途中で裏返しにしていただければより早くなります。
・特に急がれる場合、室温が低い、または解凍したいものが多いなどの場合は、
お湯で解凍くんを暖めてからお使いください。
・丸みのある素材の場合は、半解凍状態で切っていただくなどで解凍くんとの接触面積を多くしてください

◆電子レンジと比較してもぜんぜん違う!
・電子レンジでは
刺身を解凍すると解凍ムラが多く、加熱しすぎた部分などは変色して風味が落ちてしまう場合がある。
お肉は、肉汁が出て、煮た状態となり味覚が著しく劣化する。

・解凍くんでは
お刺身は新鮮な味と色が変わらず、ドリップも少ない。冷たいままである。
お肉は、温かくならず、肉汁も出ない。新鮮な味と色が変わらない。

◆ご家庭に1台、また業務用として使用される場合でもピッタリ!!


***従来の解凍方法といえば***

◆近年の冷凍食品の目覚しい発展で、超低温の急速冷凍などがあります。
安納芋【蜜芋】の焼き芋を急速冷凍したものなどもあります。
さてこの冷凍食品の解凍ですが、一般的には5℃〜10℃の冷蔵庫内で
12時間〜またはそれ以上で解凍するのがよいと言われています。

先の焼き芋の急速冷凍した加工食品などの場合は、緩慢に時間をかけて
解凍した方が良いとされています。

でも、どうでしょうかそんな絶妙のタイミングを作れるかとかもありますが
これでは時間がかかりすぎて、食品によっては劣化、新鮮さが失なわれたり
またドリップ現象がでたり、鮮度を著しく低下させる可能性があります。

また、冷蔵庫の中で解凍する以外に室内で自然解凍(常温での解凍)するという方法もありますね。
このやりかたも比較的よく使う方法ではないでしょうか。
しかし、この自然解凍もまた料理に入る時間を見計らって冷蔵庫の冷凍室から出さないといけません。
例えば2時間前などとか3時間前とか。

毎日を忙しくしている家庭の主婦にこんなプロ級の解凍ができるでしょうか。
できないとはいえませんが、絶妙のタイミングを失ってしまうとせっかくの鮮度や味までひびいてきます。
また、この常温での解凍などは大変ドリップも起きやすく、季節によっては時間と共に
細菌などの繁殖も考えられます。

以上の解凍以外に、私もめんどくさいので良く使う方法ですが水道水でやってみるもののむき出しで、
この様なことをしてしまうと味を損なって美味しくありませんね。

更にどこのご家庭にもある電子レンジで解凍という方法も一般的な方法です。
それでも上手にしようとすると時間はかかるし、あまり急速にやってしまうと
またドリップなどになってしまったり。
うーん、この冷凍食品の解凍の悩みは尽きないですね。

そんな冷凍食品の解凍の悩みに答えてくれるのが、この解凍くんです。
室内で自然解凍するよりも圧倒的スピードで解凍するから鮮度イキイキ!
美味しさそのまま。忙しい主婦のためのお役立ちアイテム『解凍くんSI』です
ぜひこの機会に手に入れておいてくださいね。
■商品名 冷凍食品をおいしく素早く解凍 解凍くんSI  

冷凍食品を素早く解凍!解凍くん

商品詳細

【商品名】
・解凍くんSI

【素材】
・プレート:アルミニウム(表面シリコンフッ素樹脂仕上げ)
・脚:シリコン

【サイズ】
・大きさ(約):幅172×長さ243×厚さ8mm(プレート本体)

【ご使用上の注意】

・本品は重量がありますので、落としたりしないでください。
(本体の破損やケガの原因になります。)

・お手入れの際、たわし、クレンザー等の硬いもので洗わないでください。
必ず柔らかいもので洗ってください。(ただし表面に傷がついても効果に影響はありません。)

・汚れがひどい、臭いが気になる場合は、ぬるま湯で薄めた台所用中性洗剤につけ置きしてから
洗っていただければとれます。

・本品を保管の際には、台所中性洗剤でよく洗い、水分を完全にふき取り乾燥させてから保管してください。

 

上に戻る

キャンペーン

 

Copyright All Rights Reserved by 2009 yumean せれくとしょっぴんぐ通販専門店
サイト運営者 くらまプランニング/M

 

inserted by FC2 system