煙が気にならない!マーブルセラコール

yumeanせれくとしょっぴんぐ

大好評8,000台突破!高級焼肉店の味をそのまま 

煙が気にならない焼肉調理鍋・マーブルセラコール
こちらは携帯からもご購入いただけます。
携帯からもご購入いただけます

 

■商品名:高級焼肉店の味を自宅で再現!!
マーブルセラコール
希望小売価格 11,800 円 17%OFF
販売価格; 9,334円

(税込; 9,800円)

ご注文画面へ

  • ※商品の発送は迅速に対応しております、


今人気!焼肉調理器のマーブルセラコール。
煙を気にせず自宅で焼肉!!
網焼きとプレート焼きのよさを合体し、焦げ付きの心配もない。
余分な脂は受け皿に、うれしいカロリーオフのマーブルセラコールです。

お家で炭火で焼肉しても大丈夫!
本格的炭火焼肉 マーブルセラコール
煙を気にせずお家で焼肉を
余分な脂は受け皿に
本当に煙が気にならない!!焼肉の回数が増えそう!
焼肉調理器 セラコールの特徴
セラコールのお手入れは簡単!!

キャンペーン

●煙が気にならない焼肉調理器セラコール!
●焼肉屋さんで食べてるみたい!
●自宅で本格焼肉を!!
●炭火の遠赤外線効果でワンランク上の焼き上がり!


商品のおすすめポイント

●TVショッピングでも大人気!
買ってよかったとお客様からの絶賛の声!
煙が気にならない焼肉調理器マーブルセラコール
です。
もう煙を気にすることなく、自宅で焼肉を。
暑い日はスタミナをつけるためにも、冷たいビールでも飲みながら焼肉といきたいですね。
でもあの煙がね〜、あれさえなければ。
そんな方におすすめの焼肉調理器がマーブルセラコールです。
焼肉の時の煙を気にせず、本格的焼肉を自宅でお楽しみいただけます。
炭火の遠赤外線効果でワンランク上の焼き上がりを!
網焼きとプレート焼きの良さを合体
させたマーブルセラコールは遠赤外線効果のある
セラミック炭で高級焼肉店の味を再現します。

焦げつかず、余分な脂は受け皿へ!
このマーブルセラコールは焼肉の時の余分な脂をカット、カロリーオフを実現した焼肉調理器です。
これなら、脂分が気になる方でもこれならOK!
●本格的焼肉を自宅で楽しめる
マーブルセラコールは遠赤外線効果のあるセラミック炭を使用。
このセラミック炭は半永久的に使用できるので経済的!
これもマーブルセラコールの人気の秘密です。
カセットコンロで使用できるので、海へ川にもって行ってバーベキューもOK!
お手入れは簡単!
水受け鍋、マーブルコートプレート、セラミック炭と3つのパーツが独立式になって
いるのでお手入れも楽々です♪

●既に8,000台の出荷をほこる焼肉調理器「マーブルセラコール」をぜひこの機会に手に入れて
お家で焼肉をお楽しみください。

■商品名 高級焼肉店の味を自宅で再現!!マーブルセラコール 

焼肉調理鍋・マーブルセラコール

商品詳細

【商品名】マーブルセラコール


【サイズ】水受け鍋:縦70mm 直径320mm
・マーブルコートプレート:縦22mm 直径343mm
・炭:縦42mm 直径165mm


【材質】プレート:アルミダイキャスト(マーブルコート仕様)
・水受け:ホーロー
・炭:セラミック
・取っ手:フェノール樹脂

・セラコールは焼肉の本場韓国より直輸入。


【ご注意】セラミック炭には水をかけないで下さい。
・プレートの掃除はプレートが熱いうちに濡れたティッシュで拭くようにお手入れして下さい。
その後、冷めてからやわらかいスポンジで丸洗いOK!
・硬いスポンジやたわしは使用しないで下さい。

・コンロで鍋などがのる受け台を五徳(ごとく)といいます。
この五徳が4つで、角度が90度の物が一般的なのですが、カセットコンロの中には、性能上か
構造上の理由で90度以外の物がありますので、コンロをお持ちの方や新しくお求めになられる
方がいらっしゃいましたら、五徳の角度をご確認の上お買い求めくださいませ。

セラコールのご使用にはコンロの五徳が90度の物をご用意下さい。


【備考】熱源は家庭用ガスカセットコンロを使用します

 

上に戻る

亀山社中焼肉販売館 フード・ドリンク通販 ドリンクバーゲン会場

キャンペーン

 

Copyright All Rights Reserved by 2009 yumean せれくとしょっぴんぐ通販専門店
サイト運営者 くらまプランニング/M

 

inserted by FC2 system