美味しいぬか漬けを自宅で簡単に作れる!

yumeanせれくとしょっぴんぐ

主婦の目線で考案♪画期的ぬか漬け器

美味しいぬか漬けを自宅で!
携帯用
こちらは携帯からもご購入いただけます。

 

■商品名:花おとめ&ぬかとっくり(小)セット
販売価格;13,305円

(税込;13,970円)

ご注文画面へ

  • ※商品の発送は迅速に対応しております、

つけ物のプロも絶賛!!

美味しいぬか漬けをご自宅で作れる

軽量コンパクトでお洒落なデザインのぬか漬け容器セット!

花おとめ&ぬかとっくりセット
余分な水分が取れてぬか床が元気になります
この形状が美味しさの秘密



キャンペーン


●主婦の目線で考案された「花おとめ&ぬかとっくり(小)セット」
●とってもお洒落で飽きないデザインのぬか漬け器セットです!!
●これから、ぬか漬けが楽しくなる〜♪
●軽量でコンパクト!冷蔵庫収納も楽々♪



商品のおすすめポイント

◆自宅で美味しいぬか漬けを!

画期的なぬか床の水抜き「ぬかとっくり」と小家庭用の容器「花おとめ」とのセットをご紹介。
こんなお洒落な磁器だと、ぬか漬け作るのがとっても楽しい〜!

◆若い主婦の方には敬遠さらがちなあのぬか漬け。

ぬか漬けは日本に古くからある伝統食品で、とってもカラダに嬉しい発酵食品なんです。
こんなオシャレなデザインなら一度はぬか漬けに挑戦してみよう!
そんな気になる「花おとめ&ぬかとっくり(小)セット」。

つけ物のプロも認める美味しいぬか漬けがご自宅で楽しめます♪
この「花おとめ&ぬかとっくり(小)セット」は主婦の大野道子さんが考案。
主婦の目線だからこそできた高級感あふれる磁器製のぬか漬け器です。
余分な水分が取れて、ぬか床が元気においしくなります。
ぬか床に首まで埋めるだけ!
発酵ガスと水分が自然に抜けていく作りになっています。

手作りのものを一品そえるだけで食卓がかわります。
ぬか漬けが面倒で嫌いという方にもお試しいただきたい「花おとめ&ぬかとっくり」

◆美味しさの秘密はこの容器にあり!!

この独特の形状の容器を使うことで美味しいかき混ぜ方になるんです。
ぬか漬けのうまみを作りだす乳酸菌は弱嫌気性のため、底まで入念にかき混ぜてしまうと
空気に触れ美味しさが壊れてしまいます。
そこで楕円形の容器「花おとめ」なら、美味しさが自然と守られる混ぜ方になります。
長年ぬか漬けを作っていないと、中々思いつかない発想!!
腸も喜ぶ乳酸菌発酵食品の出来上がり!

◆コンパクトだから冷蔵庫にも収納が楽♪

軽量でコンパクト。
冷暗所がないマンション住まいの人も大丈夫。
冷蔵庫は環境が一定なので、ぬか床の発酵も安定して行われます。
「ぬかとっくり」と合わせて使える「花おとめ」ならラク〜な手入れで100年床も夢ではありません。
◆薄くて軽い高級磁器

手に取るとビックリするほど軽く薄い磁器でできています。
ぬかを入れても冷蔵庫の出し入れが簡単です。
これなら毎日のお世話も楽々♪

美味しいぬか漬けが気軽に楽しめる「花おとめ&ぬかとっくり(小)セット」。

どうぞこの機会に手に入れて下さい。

■商品名 花おとめ&ぬかとっくり(小)セット 

美味しいぬか漬けを自宅で!

商品詳細

【サイズ】
 ぬかとっくり(小) 高さ:65mm 直径38mm
 花おとめ 高さ:12.5cm 長径:24.5cm 短径16.5cm
【重量】
 ぬかとっくり(小) 45g
 花おとめ 本体:850g フタ:350g
【材質】
 花おとめ 生産地:岐阜県多治見市?
 ぬかとっくり 生産地:愛知県瀬戸市
 磁器
 

上に戻る

キャンペーン

 

Copyright All Rights Reserved by 2009 yumean せれくとしょっぴんぐ通販専門店
サイト運営者 くらまプランニング/M

 

inserted by FC2 system