驚きの粘り!さめてもおいしいコシヒカリ!

yumeanせれくとしょっぴんぐ

豊岡のコウノトリ舞い降りる田んぼで取れたコシヒカリ 

コウノトリ舞い降りるお米
こちらは携帯からもご購入いただけます。
携帯からもご購入いただけます

 

■商品名:コウノトリ舞い降りるたんぼ
のコシヒカリ 六方銀米 10Kg
(5kg米×2)-予約米
24年兵庫県豊岡産
販売価格; 4,924円
(税込; 5,170円)
1kgあたり492円
ご注文画面へ


お米の鮮度とおいしさの秘密は、白米に精米してからの時間が決めて!!

コウノトリで有名な兵庫県豊岡から、

兵庫県安心ブランド
農産物認証のコシヒカリ 六方銀米10kgを

お客様のご注文を受けてから精米しお届けいたします。

コウノトリをマークにして農薬を節減!

農薬使用は、当地比85%以上減を実現し化学肥料も使っておりません。

コウノトリが舞い降りる田んぼで丹誠込めて作った六法銀米です。


コウノトリが舞い降りる田んぼ六方平野でとれたコシヒカリです
安心安全のブランド認定のコシヒカリ六方銀米農薬使用は、当地比”85%以上減”を実現!
なかのたに地区の全農家33戸がすべて組合員でみんなで丹誠込めて作った自信作兵庫県安心ブランド農産物認証


キャンペーン

●コウノトリの兵庫県豊岡から、安心安全のコシヒカリをどうぞ
●農薬使用は、当地比「85%以上減」を実現し化学肥料も使っておりません!
●リピーターが期待できる自信の味をお届けいたします。

商品のおすすめポイント


●大切な方、元気でいて欲しい方への贈答用にもおすすめのコシヒカリ六方銀米。

●2011年7月第60回全国農業コンクール出場決定した他、
兵庫県安心ブランド農産物認証、 豊岡市コウノトリの舞ブランド認証!

●コウノトリで有名な兵庫県豊岡から、安心安全のコシヒカリをお届けいたします。
こちらは、コシヒカリ六方銀米の10Kg入(5Kg白米×2)となっております。

●農薬使用は、当地比”85%以上減”を実現し化学肥料も使っておりません。
六方銀米は、兵庫県北部の穀倉地帯といわれる、コウノトリの豊岡市の
六方(ろっぽう)平野でとれた、当組合の独自ブランドです。

●驚きの粘り、特別栽培米コシヒカリ 六方銀米(ろっぽうぽうぎんまい)です。
香りが引き立ち、さめても美味しいからお母さんの手作りお弁当やおにぎりにピッタリ!

●六方平野なかのたに地区の全農家33戸がすべて組合員でみんなで丹誠込めて作った
自信作です。
中谷農事組合法人では、17年も前からコウノトリをマークにして農薬を節減した
コシヒカリ栽培に取り組み、近年ではコウノトリが野生復帰できるよう、人と自然とが
共生できる農業をおしすすめてまいりました。

●この六方銀米の農法は、コウノトリ育む農法の参考にされ、中谷農事組合法人もその
普及の一翼を担いました。
いまでは、野生のコウノトリが毎日のように田んぼでえさとりをするまでに。
なかのたにの田んぼも、豊岡市のコウノトリ舞い降りる田んぼに認定されるほど、
コウノトリといっしょに暮らせる安全安心な環境が実現しています。
そんな環境の中で育まれた六方銀米をぜひ一度ご賞味ください。
リピーターが期待できる自信の味をお届けいたします。


■商品名 コウノトリ舞い降りるたんぼのコシヒカリ 六方銀米
10Kg(5kg白米×2) 

コウノトリ舞い降りるお米

商品詳細


 

【メーカー名】 
 中谷農事組合法人

【商品名】
 平成24年産 兵庫県豊岡産 特別栽培米 六方銀米
【原材料名】
 単一原料 コシヒカリ白米
【内容量】
 10kg
【精米日】
 ご注文頂いてから精米してお送りします
【保存方法】
 冷暗所保存 湿気厳禁
【製造者】
 〒668-0874
 兵庫県豊岡市中谷133-1
 中谷農事組合法人
 電話0796-24-0758
【特記事項】
 六方銀米 白米5KG米袋を2袋、箱に入れてお送りします。


上に戻る

キャンペーン

その他のお米はこちらからどうぞ>>

 

Copyright All Rights Reserved by 2009 yumean せれくとしょっぴんぐ通販専門店
サイト運営者 くらまプランニング/M

 

inserted by FC2 system